

一つの仕事が終わる

先日ネタにした仕事が終わった。

確率を上げる環境を貸してもらったら 本当にエラーが発生しおった
高頻度というわけではないが、まぁ業務ベースで考えれば、
恐らく月に1度みれればラッキー位の確率か。

ただ、聞いていた症状とは違っていた為、自分の目で見る事の大事さを改めて感じる。
というか、数度起きて同じ症状だったからそういう報告が上がってくれば
最初から調べる場所を絞り込めたんだが…

結果的に言えば、自分が予測した原因と対処は当りだったようで
修正版はエラーの発生が認められず、それで御しまいとなった。
エラーの再現がないとそれも認められなかったろうが、
片方では数度起きる、片方では起きないという状態になれば話は早い。
説得も出来るし納得もしてもらえる。

個人的にはサンプルが3桁の量に入ってないので、
直ったもしくは極端に発症率が下がった位の認識ではあるんだけど
多分起きないだろう もう。
大丈夫!多分大丈夫!大丈夫なんじゃないかな。

何はともあれお仕事終了。
なんだか、話をきいたらその業界では全国レベルで有名な商品らしいのでお役に立ててなによりですわ。
自分はそれが導入されてる場所に遊びに行ったりしないので、自分の仕事の結果を見る機会は永劫こないと思いますが。

さーてプレイ時間減らしてた3DSのソフトあそびまくるぞー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DQXにはまってますよ。

PSO2はPSUと大差ないのでやらなかった。
残念無念。

No title

おひしぶりー

DQに行ったのか!
PSO2は最初ヤル気だったけど、情報が開示される度にヤル気が失せていって、最終的には見向きもしなくなったな…。

MMOはもう長いことやってないなぁ…。
最近はブレイブリーデフォルト、ルーンファクトリー4、モンスターハンター3G、モンスターハンターP3、ソウルハッカーズ、閃乱カグラとかやってたよ。
据置はWii以外全部処分したけど、そのWiiも動いてない状態。

ひみつ結社111だよー

ひみつ結社111のサイトだよー
見に来てー
ケニーも来てー

ちなみにこうりんさんのキャラは
本日の15時ぐらいにアップされるよー
ここ見つけるの苦労したよーーーーーーーーー
みんないないけど、数人いるよー
今まったく消息がつかめない人、この3ニン。

ニンジャマスター氏
TYPE01氏
リトルリンク氏

もし知ってたらひみつ結社111のサイト教えてあげてー
おねがいー
あつまりたいよー

Re: ひみつ結社111だよー

繋がりがキレてるからねぇ…。
私もMMOはやらなくなって久しいしね。
ほとんどの人の行方を知らないよ、というか、数ヶ月前にせるちゃと
ちょっと会話したのが最後だな。

TYPEさんは確かPSOをやめる時に他のハンドル名に変えたはずだよ。
isaoのBlogが消滅した際にそのまま消えてる人も多いから
わからんなぁ

せるちゃは数ヶ月前までROに居るのを本人に確認してるけど、今はどうだろね

無念なり!

結局3人しか集まらなかったよ
ヒゲとべにちゃとはじめちゃん。
セルなんとかはROをグイグイやってるってお返事きた

HPガンバッテ維持させて、
いつか全員が気付くまで残します。
お返事ありがとう。

No title

せるちゃに一応メールだしておいたから見たのかな
まぁ、DCPSOからの経過年数を考えれば
新規のMMOに往時の人が3人集まっただけでも凄いと思うよ
プロフィール

神琳楓雅

Author:神琳楓雅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
