

ブログ引越し支援アプリ(1)

作っていたアプリをupしてみる。
使いたい人はどうぞ。

http://balsamic.fam.cx/up-insalata/download/1268666728.zip
PASS:isao

中のテキストに書き忘れたのですが、保存元のURLの指定は
http://track-back.net/kourin/archive/
こんな感じで行ってください。
一記事のTOPですね。
自分のTOPのアドレスに "archive/"とつけた形です。
後はアプリがこれの後ろに数字を加えながらデータを取りに行きます。(3/16追記)


注意:
・使い方はzipの中に入っているテキストファイルを読みましょう。
 意味が分からなくても根性で。

・使用は自己責任で。なんかあっても私は責任負いません。
 使用の際は慎重に。

・ウィルスチェックとかも自分でやりましょう。
 一応こっちでもオンラインウィルススキャンは掛けてはいますが。

・きちんと引越しできなかったとしても文句言わない。
 こっちもテストBlogに引越しさせるのそれなりに苦労してます。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この俺様ブログ引越し

この俺様が利用してくれているこのブログも3月で終焉を迎えるらしい。<br>本来であれば移行先の手配は勿論の事、この俺様ブログの引越しを喜んで引き受ける事こそ有終の美となるであろうに、移行ツールの一つも準備せんとは、たわけにも程があろう。<br>幸いにも自前で移行ツ...

コメントの投稿

非公開コメント

>MSX.X68さん



こんにちは。 名前がいかしてますね。

あと数日もすれば無用になるアプリですが

この手のアプリは使ってもらってなんぼですんで

お役に立てたようで何よりです。

無事livedoorへ移行できました。すばらしいツールをありがとう。
プロフィール

神琳楓雅

Author:神琳楓雅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
