スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一つの仕事が終わる

先日ネタにした仕事が終わった。

確率を上げる環境を貸してもらったら 本当にエラーが発生しおった
高頻度というわけではないが、まぁ業務ベースで考えれば、
恐らく月に1度みれればラッキー位の確率か。

ただ、聞いていた症状とは違っていた為、自分の目で見る事の大事さを改めて感じる。
というか、数度起きて同じ症状だったからそういう報告が上がってくれば
最初から調べる場所を絞り込めたんだが…

結果的に言えば、自分が予測した原因と対処は当りだったようで
修正版はエラーの発生が認められず、それで御しまいとなった。
エラーの再現がないとそれも認められなかったろうが、
片方では数度起きる、片方では起きないという状態になれば話は早い。
説得も出来るし納得もしてもらえる。

個人的にはサンプルが3桁の量に入ってないので、
直ったもしくは極端に発症率が下がった位の認識ではあるんだけど
多分起きないだろう もう。
大丈夫!多分大丈夫!大丈夫なんじゃないかな。

何はともあれお仕事終了。
なんだか、話をきいたらその業界では全国レベルで有名な商品らしいのでお役に立ててなによりですわ。
自分はそれが導入されてる場所に遊びに行ったりしないので、自分の仕事の結果を見る機会は永劫こないと思いますが。

さーてプレイ時間減らしてた3DSのソフトあそびまくるぞー
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

神琳楓雅

Author:神琳楓雅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。