

久々の更新 なんだか生きてます

かなり久々の更新です

なんか数ヶ月放置状態です。いや、でした。
年挟んでますね。
まぁ、定期的に見る人はいないと思いますので、大丈夫でしょう。
とりあえず、知ってる人向けに
「あけましておめでとうございます。」
なんか生きてます。

色々有って、会社辞めました。
色々有って、新しい会社に入りました。
そして直ぐに出向で他の会社に通う形になりました。

そんな会社で大丈夫か?と思う人も居るかもしれません。
まぁでも、仕事やってるとままある事だし、こんなの気にしてたら仕事できねっすよ
なんか若い人はブラックだのなんだの言って敬遠しそうですけどね。
雰囲気いい会社ですよ。

まぁ、それはさておき。
きちんと生きてます。

生きてるんだったら更新しろよとか思ってくれる人がいるかどうかは
考えると虚しい気分になるのでおいておくとして
色々というほどでもないですが、一応放置してた理由はありまして

・元々ぐーたらである。それこそこの後また数ヶ月更新しなくてもいいやとか思い始めてる位に。
・前の会社の末期は結構政治的にも仕事的にもぐだついてて色々やる気うせてた。
・ゲームばっかやってた。
・怒りのままに書き殴りたくなるような事が少なかった。
 (というかそれを通り越して呆れに至り、なんか脱力状態になってた)
・そいうのは2chとかTwitterで書き殴ってた(今も
・ProjectDIVAにはまってた
・記事のネタ考える位なら買ってきたCDのリッピング作業してた
とかとか

まぁ、つまり生活サイクルからBlog自体が切り離された
とか書けば一発でお仕舞なんですかね。

Twitterもアカとりましたが使い方もろくろく知らんのに
…というかなんとなくは触って分かったけど周りと同じように使っても
なんかハメラレタみたいでつまらんので…ニコニュースを掲示板に見立てて
2chのノリで書き殴る位にしかつかってないです、あと友人との連絡用
(ちなみに2chで普段居る板のノリで書き殴ってるのでBlogとは口調は大違い。思想的には同じですけど)

でもまぁ、2chでできる事をなんでTwitterでやってるのか?俺はアホなのか?
というか2chより使いづらいのに(そもそもにして目的違うのツールなので当然なんですけど)
やってる意味有るのか?という素朴で下らない疑問にぶち当たっている最中なので
そのうちふらっと消すのかなー消さないのかなーとか思ったり
気まぐれなので自分でもよくわかりません。


そういえば、上でゲームやってたとか書きましたが
最近はProjectDIVAもEXでパフェ残り数曲位まできたので他のも遊んでます
最近だとラジアントヒストリア遊んでます。
いいっすね!ここでこうする事ができたら!!と思う事はゲームやってらあると思いますが
そういうのがシステムに盛り込まれてます。まぁ、そいうのも含めてシナリオが作られている
ってだけなんで、のべつ幕なし「もしも」の介入ができるかったら無理なんですけどね
でもまぁ、もしもを渡り色々な歩き死亡フラグをへし折って旅をするというのは
なかなか今まではなかったので面白いですね。

ちょっと前はゼノブレイドやってました。
というかクリアしていないわけですが。クリアできる状態ではあるんですけどね。
サブクエとか100↑ユニークとかおっかけまわしてたら気力が先に尽きたんだぜ…。
多分タイマーのカンスト2回か3回はしてる。

この2つが終わったら、レギンレイブが買ってあるのでそれやろうかなと。
でもラストスーリーも買う予定なので、そっちやるかも。
ね、やっぱりね、ナンバリング若い頃ののDQやFFで遊んでいた身としては
ヒゲの人がこれ売れなかったら足洗うとまで言うと気になるじゃないですか。
折りよく持ってるハードで出すっていうし、こりゃ買わないとね。
…ただ、予約とか全然してないんで、明日買えるのかなぁ…ちょっと心配だ…。

それが終わったら、ライドウの1作目がやっと手に入ったので
ライドウの1と2をやろうかなと。(2は前から買ってあった)
まぁ、思ってるだけで他の新作をやってるかもだけど。

なんか積んでるのもまだまだあるから、先長いなおい。
やってる最中も増えるしな…。まぁ、こつこつやるか…。


ちなみに、暫くは旅行写真やらのモードが続きます。
だって文章考えなくても写真貼れば済むんだもん。楽じゃん。

では今日はここまで。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

神琳楓雅

Author:神琳楓雅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
