

また梨を買いに行く

また梨を買いに行く。

場所はここ!
JA南彩 菖蒲グリーンセンター

大きな地図で見る

今度は、埼玉県r12の途中にあるJAの直売所です。
前の時に話題にだした直売所ですね。

鷲宮神社にドライブいってから、その帰りに立ち寄り。
到着した時は売り切れていたのですが、中で買物して出てきたら販売再開してたので購入。
店の人曰く、幸水の袋売りは明日が最後になりそうとか。
いやーよかったよかった。

今日買ったのはいつもより少し高くて、8個入りで1200円でした。
が、まぁ、なんかいつもより玉が大きめな気がするので問題ないです。
1つ150円 丁度いい値段。

2010梨 菖蒲町 幸水8個 1200円2010梨 菖蒲町 幸水 八等分

早速全部冷蔵庫に入れて冷やし、うち2個は切っていつでの食べられるように
容器に入れておきました。多分明日なくなる。

ちなみに先週かった分は既に全滅。
その後母親が何個か補給していたようだけど、どーせこの勢いなら
来週にはまたなくなっていることだろう。

来週は川島の方いってみるかなー?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

神琳楓雅

Author:神琳楓雅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
