スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしてその続きが売っていない謎

先の記事のラノベ
金曜に秋葉で2冊続きをかってきたのだけど
面白いので金曜夜から土曜日とずっとよんでいて、読み終わってしまった…
ついでにきちんと買ってきたオオカミさんの最新刊も。

となると続きが気になる。
とても気になる。
しかし明日は選挙なので秋葉まで行きたくない。
池袋も面倒臭い。
なので、ポイントつかないけどまぁ地元で買うか…。

と、遅い夕飯をとって一休みした後に車で一番近い本屋に行く。
見事無い。バックナンバーが1冊もないというか新刊も無い。
どーいうこった?というかラノベの面積が縮小されてる…。

この店はあてにならん!と、駅向こうのTUTAYAまで足を伸ばすも…
やはりない。見事無い。というか近所の本屋とラインナップにてるなー!
つまり、TVアニメ化するのと、ギャルギャルしたのをメインで置いてあって他のが除外されている…。
まぁ…面積は限られてるし、その中で売る算段を考えれば間違っては居ないと思うが…。
そいうアニオタ経由は秋葉とか池袋で買うと思うんだぜ…。

仕方ないので、余り気は進まなかったけどこれまた駅向こうBookOffにいってみる。
無い。見事ない。というかラノベの面積が思ったより広くない。
しかもちょっと古めだなぁ…回転が悪そうだな…。
分類わけとかはまぁ熱心だなとは思うけど、ものが無いのではなぁ…。

最後に家路の途中にある、古本市場に立ち寄る。
既刊が2冊ほどあったが、残念なことに既に持ってる巻、残念。


というわけで、夜中の9時とか10時とかに市や隣の市を東へ西へ北南と
本を探してうろうろした挙句、結局1冊も買えずに帰る羽目になる始末
駅前の12時までやってる本屋に入れれば売ってそうな気がするけど
駐車場が無いからコインパーキングに止めねばならず、たかだか小説2冊のために
駐車場代払うか~?と考えると、流石に嫌なので我慢我慢。

明日駅前に別の買物でもいって、ついでに買うかなぁ…
市内の買物なら選挙あっても時間かからないし。

しかし 続きが気になる。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

神琳楓雅

Author:神琳楓雅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。