

今日のリファー

なんかしつこい程にな感じなのがあったので

トウヤのホムラ ss
トウヤのホムラ SS
トウヤのホムラ ss
トウヤのホムラ ss
少しずつ変えて検索しまくってるのですが
うちにはないです
実はここ数日これで飛んできてる人がいるようですが
ないです
長文の文才ないのでSSは書きませんしね。
でもまぁ、トウヤのホムラ自体は好きな小説なんですよね。
さも続きがでます的な感じだったのですが、今まで続きは出てないわけで
なんでもリピートは掛かったとか言う話を見たのですが
それで続き出ないとかなると
なら最初から続き出るような事言うなよと、そう思うわけです。
しかし、続きのこと言ってるのは編集者なんですけどね。
作家さんは富士見とは別の所で頑張ってもらいたいです。
富士見はどうなんだろうね、正直初期から暫くの頃と違って
数年前からなんかこういうのだしとけばお前等馬鹿だからかうんだろー
見たいなやっつけムードを感じて余り好きではありません。


フラジール シンの娘
ねーよ
少なくともゲーム中にそういう話はねーよ
夢見てねーでソフト中古屋にでも売って来い


貯金が1300万円もあるのに、築年数が古いアパートに住んで
>上田 確かに堅実に貯蓄をしたりして、「必要最低限の生活」を好んでいる若者が多くなった
> 気がします。たとえば、「貯金が1300万円もあるのに、築年数が古いアパートに住んで、一日に
> 使うおカネが昼食代のわずか500円程度」などという若者の話を、よく聞いたりしますよね

というのが引っかかってますね。

竹中とかいう脱税野郎の記事でした。
そんな話をよく聞くとかどこの日本。
若者が金を使わない!使わない!日本オワタ!日本オワタ!とかいううんこ記事でしたが
その後、実はまったく逆で、世に放出されている金を手元に留めてるのは
年寄りどもというのが数値付きばれてしまったわけですが。


バード AGI 108
どうも世界樹の話が引っかかったようですが…
そんな…特定の職業、特定の能力値で飛ばれてきても
それでうちに来るって何を求めているのやら 皆目見当が…
まぁ…108になにを感じているのかわかりませんが、
バードには素早さ余り必要ないのでどうでもいいと思うんですけどね。


おわり
プロフィール

神琳楓雅

Author:神琳楓雅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
