スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DTIの封筒

昨日家に帰るとDTIから封筒が。

isaoからのサービス以降について だとか。
読んでみると、もうさっそくメアド移行の話が出ている。

一応、時限的ではあるが、旧メアドも使えるとかいう話だが
不思議な事に、移行マニュアルには受信設定に付いては書いてあるものの
送信設定に付いて旧アドレスについての説明がなされていない。
サーバーだけ変えてそのままでいけるのか?
設定は一通り新規にしておいて、replaytoの指定で旧アドレスを相手に送りつけるのか?
まったく説明がされていない。

そもそも、封筒が届く時期がおかしい。
何点か資料は入っているが、この封筒の主たる目的は支払方法の確定。
である事は封筒を手にして開けた人間は誰でも気が付くと思う。
が、いついつまでに出せという指定は2月入ってすぐがリミット。
届いたのは1月最終週であるにも関わらず、である。
急がせてなし崩しに済ませてしまおうというのが見え見えである。


光回線を導入してOCNと契約したのも、きっかけはDTIが噂通りの酷いサービスだったから。
移行の手続きに関しても、この通り悪質なれば呆れる以外取る態度が見つからない。
色々考えてしまうな。
スポンサーサイト
プロフィール

神琳楓雅

Author:神琳楓雅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。