

年末いろいろ

○仕事納め
金曜で仕事納め。
といっても、受け持っていた区分は全て組み終わり
バグ修正や個人的な拘りによる修正以外はサボリーマンの極み状態だったので、
どうにもそういう仕事納め的な感慨はまったくないんですけど。
ともあれ、仕事納め。
今日より冬休み。来月4日まではだらだらと。

○コミケのカタログ
先週友人と秋葉にいった際に見かけてもまだ大丈夫だろうと買わないで居たら、
今週どこに行っても売っていない…。
秋葉、池袋と探してないので、仕方なくネットで通販…も
著名な所はもう全滅で… と、諦めかけた所に検索ヒット。
余り考えずに注文して、後から見てみたら…女性向け同人誌通販サイト…!?
つまりBL系とかメインって事か!? …流石に興味ねぇぞ…。
とりあえず、今日ものは届いたわけで、よかったよかったなのですが、
ここ、次使う機会あるのかなぁ…。

○車の修理
エンジンを詳しく調べてみた所、
エンジンにヒビが入っている場所があったそうで…。
一応、一度患部を溶かして鉄を流し込んで…とかする直るとかで、
その部分に関しては他の会社にやってもらわないとダメとか
そちらの見積りを加味したものが届いたわけですが、うーん…払える範囲だな。
しかし、明細見ると部品交換がやはり多い…事故はするもんじゃないな。

○だらだらとゲーム
最近は幻想水滸伝ティアクライシスを始めたり。
くまたんに餌をあげたら幻想水滸伝。
5が酷かったのでかなり警戒をしていたわけですが、ふむ…。
5よりいいじゃあないですか。
これが水滸伝か?というと微妙な感じではありますが…。
幻想水滸伝とは別物と考えれば、まぁ、普通に遊べますな。
ちょっとエンカウント率が高かったりはしますが、まぁ、PS1の女神異聞録よりはなぁ。
しかし、なんかWi-Fi通信でのなんだかがあるそうで…
といっても誰と何すんだろなぁ…説明書読んでも今一なぁ。


だらだらと年末を過ごしそう。
プロフィール

神琳楓雅

Author:神琳楓雅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
