

ここ暫くのリファー

ネタがない時の友。

ゲーム  盾でガード
クロスソード?
戦いの挽歌?

鷲宮神社 聖地
鷲宮神社 おみくじ
最近行ってませんねぇ
そろそろ蕎麦でも食べに行こうかなぁ。
好きなんですよ、あの門前のお店の蕎麦…。

皆で作る イベント コミケ
コミケは店と客の関係ではなく、全て参加者という括りです。
ですので、金を払えば何をしてもいいとか、そういった考えは×。

china telecom ネットワーク範囲
知らん!
whoisで逆引きして調べればいいんじゃないですかね?
全部とまではいかないまでも、1部分位は取ってこれる気がしますが。

jackbox PSU
JACKBOX PSU
人気ものだねぇジャック。
でも、このキーワードでうちに来てもサイト違いです。
そもそもちょっと前までこっちが探していた位。

西の河原 道から
草津の湯畑より西の山側にある露天風呂なわけですが、
大駐車場からは道を挟んで反対側の釣堀のわきを入っていき、
大体300m位?奥に入ったところにあります。
途中は舗装されていない道で坂道だったりするので気をつけましょう。

相模湖IC 渋滞
相模湖 渋滞 原因
南から北上すると相模湖駅の前に出るわけですが、
相模湖にかかる橋手前からずっと渋滞でしたね、私の時は。
相模湖駅前交差点が一つの区切りで、ICへは左折なのですがそっからすぐまた渋滞。
今度は相模湖ICの入口の構造の問題で渋滞が発生します。
ですので、そもそも相模湖ICを使わないように、その両隣のICへ抜けるか、
八王子Jctから圏央道へ抜ける予定の場合は、中央道に入らずに、
そのまま圏央道へ入るルートをとった方がマシだと思います。

グリムグリモア フリートライ 26
26? そんなの無いですよ。
25の奈落が最後です。

補数 加算で減算
詳しくは検索でひっかかった記事を参照してください。

PCの時計の同期
んー PCの時計はNTPというプロトコルでもって他のリモートPCと
時間の同期を取ることができます。
Windowsであれば、時計のダイアログをだしてインターネット時刻タブを
選択して設定を行う事が出来ますし、コマンドラインを使用する事で
もう少し凝った方法ができた気もします。
別にインターネットにあるPCでなくとも、LAN内で同期なんかもできますので、
自宅LAN内のPCは皆同じ時間にしたいとかの場合、導入してみるといいかも。

イメージ検索
うちの写真で飛んできても何もないんだからね!

手術中 尿意
んー 自分の場合はなかったですね。
というか、痛くてそれどころではなかったです。

シャッター幕の汚れ 掃除方法
調べてみると、EOS初期のシャッターダンパー油膜を洗浄してくれる店がありました。
ちょっと輸送でお金が掛かるけど、あまり高くないのでそのうち頼む予定。

音漏れ カッコイイ
ヨクナイ!

特定の国のIPアドレスを遮断したい
難しいじゃないですかね?
国によっては他国にIP売ってる所もあったと思いますし、
単純に範囲でやると誤遮断が発生すると思います。
国というよりは、プロバイダとかで遮断した方がいいような気もしますね。

無防備 札幌
無防備都市宣言のニュースですね。
というか、主義主張人にとって色々ありましょうが、平和ボケに超絶楽観主義ってのは
見ていて反吐がでますな。
特亜の軍隊は綺麗な軍隊!日本の自衛隊は違憲!とか… 脳に蛆わいてんのか?
中国は現在進行形でチベットで何やってる?古い所だとポル・ポト支援や中越戦争はどうした?
韓国軍はベトナム戦争で現地人レイプしまくりで今でも謝罪なしだぞ?
そんな連中がお隣で無防備だとか自衛隊は違憲だとか訓練するなとか…どんだけ…
そんなに日本が嫌いなら今すぐ首くくってしねよ。

大内宿 那須 近道
あったら知りたい。
というか、位置的に那須よりは北ですなぁ…
素直に東北道に出て北上した方がいいのでは?

成人漫画 立ち読み
というかですね…流石に、それは度胸があるとかっていうより、
空気嫁って思いますが…。

フィギア カプセル 曲がった 真っ直ぐ
あれですよね、カプセルに入っていた為にひんまがって固定されちゃったのを
本来の形に戻したいってことですよね。
分かる!分かるなぁそれ、うちの古いモリガンとかリリス倒れてますもん。
どうやれば直るんですかね?煮沸して一度柔らかくしたら戻るかな?

chinanet ネームサーバ
chinanetのDNSなんてちらねーよ。

世界樹の迷宮 アレンジ -スーパー CD
出てるなんてしらなかったよー
先日トラで見かけたんですけどね、ドラマCDの話は知っていたのですが
(興味薄いので買ってませんが)こちらはそれまで知りませんでしたよ。
どうなんですかねぇ…88音源でひゃほーい!って感じですし、買って外すとねぇ…

鹿の湯
目下最お気に入り温泉。
露店はないですので、露天好きにはあれですが、
なーんかひなびた感じでよいですよ。料金も安いですしね。

ほったらかし温泉 丸見えの露天風呂
丸見えといっても、外からは丸見えじゃないと思いますけど…
まぁまだ1度しか行ったことないですけどね。
でもまぁ、開放感は凄いですね、山の上から市街地や富士山やら
見渡せますから。



以上。
プロフィール

神琳楓雅

Author:神琳楓雅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
