

新牧場物語・秋2

前回から更にサツマイモ畑を作成し
とうとう収穫だけでゲーム内時間で4時間も必要になる
一大サツマイモ畑になってしまいました…

秋は耕していない土地に切り株が沢山発生するので
サツマイモ収穫日ともなれば切り株撤去に収穫作業にで
畑の土地管理だけで1日の大半が消費されるという、
どこが牧場だよと言いたくなる状態です。


そういえば先日、やっと家の増築が完了し
(ぶつ森の様に強欲狸が1日で作業完了するとかはなく、
ゲーム内時間で10日かけての増築作業が発生します)
装備と薬とアクセサリが作成できるようになりました。

新しく出来るようになると、とりあえずやってみたくなるもので
武器を作ったり指輪を作ったりと、この時の為に溜めていた
素材を使ってあれこれ作成。
最近店のラインナップが更新されてなかった事もあり、
自作装備で武器とアクセサリを新調しました。
これでちょっと強くなったかな?

しかし、これで現在作成できる範囲だと素材が
尽きてしまったので、サツマイモ畑の管理と素材集めと
従来の洞窟に作ってある畑の管理を…
と考えると同考えても時間が足りません。

・・・・うーん・・・何をするかな・・・
そろそろ冬が近づいてきたから、素材集めは冬に回そうか・・
でもその間鍛冶できないのもなぁ・・・うーん・・・
プロフィール

神琳楓雅

Author:神琳楓雅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
