

心配事

明日はPSUの発売日。
私はPS2版と決めているのでスペックに対する心配は微塵も無い。

ただ問題なのは…
そもそも、遊ぶ暇あるのか…俺。

毎日帰ってくるのは10時だったりこんな時間なわけで、
ここから始めたら鯖に入ってもすぐおねむの時間である。
というか、こんな時間から始めたらまず間違いなく寝オチする。
信Onで徒党中であろうと寝オチした実績は伊達じゃない。

更に、同じPS2のペルソナが終わってない。
クリアするつもりもないゲームが終わってないのは気にならないけど
一応やる気のあるゲームを残して次のゲームをやるのは少々気が引ける。
しかも、P3の場合、多分今作ってる合体検索のプログラムが
組み終わらないとゲームに移る気がしない。
しかも、プログラムが面白くて脱線しだしてる今日この頃。

更に更に、今はルーンファクトリーをやっていて、
これが地味に面白いもんだから、DSは普段通勤時メインなのに
これは家でも遊んでしまっている。
プログラムの合間の息抜きにちょっとやるとかそんな感じで。
余計にP3がのびのびになる。

PSU、買っても遊ぶ暇あるのか…?
微妙だ…。
プロフィール

神琳楓雅

Author:神琳楓雅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
