

Re:無題

Name:神琳
Email:
URL:

>やろうと思ったら繋がらないとかやってたら落されて人数制限だとかホザキヤガルノデ激しくやる気無くなってくる。
>まあ4月一杯は継続するよ。
>KDDIが潰れるとかマルチマッチング事業失敗とか話無いのかね?

んー、繋がらない、人数制限ってのはおそまつだね…。
PSOの全盛期だって1ロビーの制限で落とされる事はあれども、
鯖に入れなくて落とされるなんてなかったからなぁ…。
KDDIが潰れるとあの\900マッチングは受け皿探して右往左往じゃないかな。
果たして受け皿になる所があるか…俺はないと思うな。
KDDIはCAPとはモデム接続時代からの仲良し企業だからああなったんだろうけど、じゃあ通信速度売りにしてるけど他の通信会社のラインではMOできないかっていうと、じゃあPSOはなんなの?ってなるしね。
(フレッツで問題あったけどあれは単純にMTUの設定で回避できるし)
つかPSOに限らずPCなんかMO大国状態なわけだし。
実情しってる所は言うほど儲からないって分かるし、
んな特別な事せんでもMOは問題なく遊べるって知ってるしねぇ…。
共有の手順を用意する事で鯖を統一して鯖の費用を浮かすってのが
目的なんだろうけど、そもそも入れない鯖なぞに価値は無い。
そこらへん、忘れてるんだろな。

日本の会社が通信ゲームに不慣れってのもあるんだろうけど、
こいうPC知らないユーザーを騙して金を吸い上げるようなやり方は、
後々で自分の首を締める事になると思うんだけどねぇ…。
まぁ、PCでふざけた移植ばかりしてPCユーザーに火つけられかねない
恨みかってる会社にはお似合いなのかもしれない。

プロフィール

神琳楓雅

Author:神琳楓雅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
