

Re:新しい鯖

Name:神琳楓雅
Email:
URL:

>なんか一つ増えてるね。ーxー
>そっちにもキャラ作ってみた。松尾象山>名前
>上杉だかどこだか知らんけど国を出てぶらつく予定なので
>どこでも良かったりしまっす。
>その身分にいつなれるかわかりませんが;x;
 新鯖まで手が出ないよ ノx;
 国を出たら、信州の山賊町で目録買えるよ。
 ただ、強い目録は各国の街でないとダメだけどね。

 ちなみに群雄の方は生産特化で15Lまできたっぽい。
 もう治身丸作ってる奴いるよ!
 やっぱ廃人はすごいね x
プロフィール

神琳楓雅

Author:神琳楓雅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
