

Re:ここ数日

Name:神琳楓雅
Email:
URL:

>持ってるねえ。何処いったかわからんけどね。探しとく。
>戦国ってとこ見に行ったよ。どうなんだろうねえ,このマッチング?は
>使い方とかどう?
>まあオラがゲームやれる時間はAM2時過ぎなんで起きてないと思われますが><
 その時間はもう寝てるーよ…残念 ・x・;
 使い勝手は、まぁそこそこ?
 IP入力せんでいいから楽かなぁ…
 それだけなら他にもありそうだけど、
 戦闘相手が日本人っていうのが少し安心感あるね。
 ROOMで日本語で会話とかできるし。
 今日はチャットルーム開いてチャットしてたよ ・x・/
 ちなみに、今期待してるのは
 No One Lives Forever2と、リネ2かな。
 あとブラックホークダウンのデモが意外と面白かった。
 固定銃座が多かったりヘリ乗れたりで大人数で遊んだら楽しそう。
 高いところから落ちてもダメージ受けないけど、
 弾に当たるとこれリアル系!?って思える程さくっと死ぬのが
 結構新鮮だった…が、製品版では直すんだろうなぁ…。
 R6RavenShieldのデモやってみたけど、
 やっぱりうちには純粋リアル系は向かないらしい…。

>今からGCPSO買って交換申し込んでってやると物が来るのに12月中頃になりそうだから箱待ちも良いかもよ?
 ほら、12月だと信長始まっちゃうから。
 も少し先を見据えてかな。
 皆が一番集まるハードでとか思ってるんだけど、
 流石にハード置く場所がもうないので、あと増やせて1台だから、
 GCと罰箱両方とかはむりぽ。
 まぁDCしまっちゃってもいいんだけど、
 まだ封開けてもいないソフトもあるから、
 流石にまだしまえないのよね…。
プロフィール

神琳楓雅

Author:神琳楓雅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
