

・x・/

Name:神琳楓雅
Email:kourin@themis.drca.com
URL:

>一応/NEWUIとか打ち込んできたけどまだ入りなおしてません。
>次々と拡張パックをインストするかなぁ。
>てかまだレベル3です;x;
 7Lvになったよ ・x・/

 昨日は外人さんとお話したよ。
 こっちは英語わからなくて全然答えられなかったけど、
 わけのわからん受け答えに辛抱強く会話を続けてくれたいい人だったよ。

 一応、インターフェースだけど、前レス程度しか使わない。
 JMPなんて滅多にしないし。
 更にLoot画面でアイテム右クリックで自動的に回収してくれる事が判明…
 一体いままでの苦労は…。

 ちなみに、SKILLのSenceHeadingだっけかな?
 これは上げておいた方がいいです。
 これで自分が向いてる方向わかるので。
 ただ、SKILLポイント割り振るのもったいないので、
 連射連射でいくといいかも。

プロフィール

神琳楓雅

Author:神琳楓雅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
