

Re:とりあえず治ったぽいのかー

Name:神琳楓雅
Email:
URL:

>よかったのー。よかったのーヽ(´ー`)ノ。
>追記:MHきゃいやく しました。

いや まだ治ってないよ・x・;
退院して自宅療養になって、今は会社いきながら通院になってるぽ
次は2週間後に病院行く予定。
完治はまだまだ先っぽい x


とりあえず治ったぽいのかー

Name:ヒゲ
Email:
URL:

よかったのー。よかったのーヽ(´ー`)ノ。

追記:MHきゃいやく しました。

Re:退院おめ

Name:神琳楓雅
Email:
URL:

>PCでCity of Heroesをやり始めますた。
>これがヒーローなのか?と思うような不思議キャラがいます。
>かるーく出来る感じですな。悪くない。
>只プレイヤー共通のダンジョンが無い(今の所)ので寂しいかも。
>ミッション受けた人かその人と一緒のパーティにならないと入れない方式。
>そろそろEQ2のβが募集するとか。始まるのは夏なのか当選するのか。
>けつの話は何処かで遭遇したら。快眠快便が良いですなあ。

おお、シティオブヒーローズもう始まったのね。
話が出てた頃は興味あったけど今は熱も冷めたかなぁ…。
EQ2は日本ででるのかねぇ…WoWは出ないって決まったみたいだから
せめてEQ2には日本展開してもらいたいんだけど…。
まぁまだまだ先だろうから、今は信Onかなぁ。

痔ろうの方はゆっくりだけど快方にむかってるらしい。
ただ、療養重視で日記つけてないんだけどね。
入院中の日記はノートにつけてたから後々UP予定。

退院おめ

Name:けに
Email:
URL:

PCでCity of Heroesをやり始めますた。
これがヒーローなのか?と思うような不思議キャラがいます。
かるーく出来る感じですな。悪くない。
只プレイヤー共通のダンジョンが無い(今の所)ので寂しいかも。
ミッション受けた人かその人と一緒のパーティにならないと入れない方式。
そろそろEQ2のβが募集するとか。始まるのは夏なのか当選するのか。
けつの話は何処かで遭遇したら。快眠快便が良いですなあ。

退院しました

Name:神琳楓雅
Email:
URL:

7泊8日の入院生活から帰ってきました
まだ、傷は癒えてないけどね、これから自宅療養です。
日記とかいずれ更新すると思います。
つか、ISAOのHPサービスまだ使ってないから、
そっちで痔ろうの体験記でもかくかなぁ…
そのうち決めよ…

あーけついてぇーよー

プロフィール

神琳楓雅

Author:神琳楓雅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
